注)オーダーストップは、30分前となっております

2021年6月30日水曜日

お好み焼きを焼いているところ

職業柄、お好み焼きを焼いている

作業をみられることは

当たり前でして

ガン見されて 緊張するとか

やりにくいとか 初心者の修行時代ならともかく

後ろめたい気持ちがなければ

どこのお店でも みられることは

嫌でもなんでもないと思うのですが


今回、動画を撮影してアップすることは

どうなのかな?


と思いましたが見てみたい方が

結構いらっしゃるとのことで

アップしてみました


長いことお好み焼きを焼いておりますが

最近の焼き方は少し変化いたしております


2年前にもアップした動画がありましたが

そちらは、封印してあります

(いつか懐かしんで公開するかも)


少し色々と考えて これからも

アップしようかと考え方が変わった

今日この頃でございます



[てっぱんおやじ]