注)オーダーストップは、30分前となっております

2021年6月4日金曜日

どうしても「日清焼きそば」が食べたかったんです

遠い昔、テレビのCMで美味しそうな焼きそばの宣伝を見た

バックに流れる音楽も食欲をかきたてられていた事を覚えている


「あれなら僕にもできるかも」


そう思っていつのもインスタントラーメンのような気分で

作ってみたものの・・・



思ったより シャビシャビで

考えていたより フライパンにくっつき

食べた感じ 味がしない



麺の伸び切った

薄味のソースラーメンが

出来上がってしまっていました



そして、僕は日清焼きそばから

遠ざかる日々を十数年過ごすことになった 



広島お好み焼き屋の店主になった今

あの頃よりも もっと 上手に作れるはずだ



いいや、、そうじゃなきゃ いけない 気がする



つくろう


そして、食べよう


今の自分を 試すんだ。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな大げさな動画ではありませんが


「あぁ、、、やっぱりね・・・」


な  動画になっております


お暇な時にでも

ご覧くださいませ。。。











[てっぱんおやじ]



=追伸=


「チャレンジ一年生」と呼んでくだされ!!!