注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年4月10日金曜日

愛知県が緊急事態宣言を出しましたね。。。

緊急事態宣言が県独自で出された愛知県


これから世の中がどうなってゆくのか

まったく予想できない未来に


今は、ただ、何が本当のことなのか

これからどこに向かっていけばいいのか


そんなことを漠然と考えながら

今の現状の中で 


家族、自分自身も含めて

守ってゆくことが

最優先なのだと思っております



そして日本の国の一員として 

それを守ることが

全体を守ることに

つながるのではないかとも

思っております




わかりやすく言えば




「健康第一」




これにつきます



個別に問題点は、

それぞれ山のようにありますし


自分に当てはまることが

他人には当てはまらないなんて事は

重々承知なのでございます



軽々しく わかった事を

述べるつもりもございませんが


一つ言わせてくださいね




「みんなで乗り切りましょう!」






[てっぱんおやじ]




桜手ぬぐいマスク☆
(ブタちゃんの手ではないのだブー!)

ゴムは長くして後頭部で結んでおります♬
耳が痛くなくて楽なのだ☆