注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年4月22日水曜日

2日間 引きこもり生活なのだ

第さん火曜日と水曜日のこの二日間の休みで

借りていたDVDを一気に見た


面白いのであります☆


大好きなスタートレックシリーズの
ディスカバリー第2シーズン 7枚組14話を
2日かけてみました


もう、そりゃ、スタートレックの世界観を
満喫いたしましたよ。。。

5〜6時間ずつくらい
続けてみたら

もう ここがどこの惑星なのかも
わからなくなってきてしまいす。。。

そして、宇宙人との戦いではなく
現実も未知のウィルスとの
戦いなんだなと
遅いお昼の
お蕎麦をすすりながら

ボーッとした頭で
ボーッとしたまま
着替えもせずに
ダラダラしておりました・・・






木曜日から また気合を入れ直して
きんさい家を仕切り直す気持ちで
テイクアウト仕様に切り替えて
 頑張っていこうと思っております♬
(^o^)



[てっぱんおやじ]