注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年4月16日木曜日

まとめサイトにまとめてもらったのでまとめてみました。。。(ややこしい・・・)

広島登用カープまとめサイト
かーぷぶーん」さんは、
わたしも個人的によく拝見させていただくサイトですが
今日、なげに見ていたら


というページが出てきまして
いつものように
見ておりましたら


とか。。。

とか・・・


ツイッターを紹介していただいておりました。。。



いずれ、手ぬぐいマスクのまとめを
ここで整理しようかと思っておりましたが
ご紹介いただきついでに
いままでの手ぬぐいマスクコレクションを
少し貼ってみようかなと思います。。。
(*^^*)















これは、キッチンペーペー♬

































ざっと こんなところですが
(この中にカープ手ぬぐいではないものも含んであります)
じつは、まだ、タンスに眠っております

引っ越しのときに 泣く泣く処分した
手ぬぐいなどを合わせると
もう数え切れないので

もう少しカープ手ぬぐいシリーズを続けたら

ちがうシリーズに行こうと思っております

「もうあきた。。。」

とおっしゃらず、
また、お付き合いいただけると
幸いでございます・・・・

(なんのこっちゃ・・・)



[てっぱんおやじ]