注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年7月2日木曜日

7月になりました♬

7月、いつもなら大好きな季節なのですが
今年は やはり 気分が少しちがいます

「気をつけながら 進んでいかねば」

そう 思っております


しかし、収束は まだまだ先のような
(収束はしないかな、お薬まだかな。。)
気がいたしますので
あまり気負いせず 頑張っていきますネ♬

さて、前にもお伝えしていた
限定メニューのお話
この夏は、復活シリーズ第一弾

「レモン焼きそば」

をご用意いたしました♬


暑い夏を、
もやもやした気持ちを
さっぱり爽やかな
レモンの焼きそばで
吹き飛ばしていきましょう!
(7/31まで)





(トッピング項目に「エビ」を追加いたしました♬ お肉が苦手な方は、ご利用くださいネ♬)

〜〜〜〜〜〜
7月のお休み
〜〜〜〜〜〜

毎週水曜日、第3火曜日
でございます


指書きで書いてみた。。。

わかっております、
きれいではありませんね
はい・・・

店内用には、書き直しますです
(^_^;)



まだまだ、気をつけなければなりません
皆様、ご自愛下さいね




[てっぱんおやじ]



=追伸=

お店、少しリフォームいたします♬
どこが変わるかは、お楽しみに〜〜〜♬
\(^o^)/