注)オーダーストップは、30分前となっております

2020年7月23日木曜日

テント完成で新しい きんさい家 になりました♬

お伝えしましたとおり
22日の水曜日に

最終工事の
テント工事を
おこないました☆


前回もそうでしたが
長雨大雨の影響で

工事が昨日にまで
のびのびになりましたが


結果、

いいお天気に恵まれまして
作業も順調に進みました♬




トラックで荷物が届きました☆


いよいよ ここにテントが付きます☆


これが、そうかな?


作業は、3名で行っていただきまして
現場合わせの微調整をしながら
進んでいきまして


私の意向も汲んでいただき
慎重かつ丁寧に
おこなっていただきました☆



職人さんは、カッコいい♬


暑い中、ご苦労さまです。。。


ロゴマークを貼ってるところ♬



今まで、雨が降った時とか
屋根がなかったので
不便だなぁ〜とか思っていて

早くテントなどつけたいなあ〜と
思っておりました

念願のテントがついて
ロゴを貼っていただいたら

やっと きんさい家 が
オープンしたような
気がいたしました

いやいや、

もう 2年とちょっと
営業をしてきましたが

また新たに 新鮮な気持ちになった
という思いなのでございます♬



出来た♬

作業頂いた皆様
ありがとうございました♬




さぁ、これで、終わりではありません

ここから私の出番


毎度おなじみの
ホームセンターに行き

あーでもない
こーでもない

と、ひとりブツブツ言いながら
頭で妄想しながら
材料を集めてゆきます


今日は、これ!


テントがつかないと 
まな板看板とか

どこに付けられるか
わからなかったので

庇(ひさし)の下で
窓の上なら設置出来る事が
わかったので

どーやったらいいのか。。。

頭を悩ませました・・・
(-_-;)


結局、ネットで調べて
看板屋さんのサイトで
木の看板で設置の仕方を参考に
自分の出来る範囲で
アレンジして設置いたしました♬

窓下のカウンターも
悩みにやなんで

「壊れたら また 設置すればいい」

と開き直りコンセプトで
お値段重視で簡単設置方法をとりました

(看板もカウンターも安全に付けてあります)



出来た!!


我ながら 「力作」 になっております


そして、外看板を出してみて
営業のイメージをしてみました♬



おぉ!!!

素晴らしい!!!

今回のテーマは、

「3密対策リフォーム」

でございまして
これで、お客様が
店内に入らなくても

外カウンターでご注文、受け取りを
行えるように と考えてあります

外から声を掛けて いただき やすく
なっていればいいのですが、、、



ここからまだ、照明器具を
考えなくてはなりませんが
ひとまず、完成です☆



後は、バリバリ
美味しいお好み焼きを
焼くだけでございます☆


これからも

広島お好み焼き
  きんさい家

よろしくお願いいたします!





[てっぱんおやじ]



=追伸=


作業の後の一杯は
サイコーーー♬

サッポロラガー、
期間限定発売始まりましたネ♬
(うれしー)