注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年6月10日日曜日

鉄板モーニング会。。。の巻き♪

今朝も日曜朝恒例の
「鉄板モーニング会」をいたしました♪

( ̄▽ ̄)ノ



でも、実は、昨晩からでして・・・

( ̄◇ ̄;)



題して

「お泊りラン会」

( ̄  ̄)b




決して 幼稚園の集まりではございません。。。


列記とした 大人の酔っ払いランナーの集まりでございます、、、
(自慢できることでは、ございませんな・・・)

( ̄。 ̄;)




なぜ お泊りランなのか・・・

それは。。。。





朝が、早いから。。。


そうなのです、遠方の方たちが

「朝5時集合など無理じゃ!」

ということで なら 一晩中 ここに居ればいい・・・

ということで 飲みたおしてから
朝走るという事になりました・・・

ま! 健康によいとは、決して言えませんが・・・


では、昨日の夜の様子が。。。


(注いでは・・・)

(飲むの繰り返し。。。)


あぁ。。。

何やってんだか。。。

(>。<;)


でも 朝がきたら♪

(走るじょ!!!)




今回は、大高緑地公園ではなく
山崎川をグルグルいたしました♪

(* ̄▽ ̄)

そして、鉄板モーニング☆


若干一名、朝から やっておりますが
私は、お茶ですませました。。。

だって仕事がありますからね♪


こうしてまた来週も 鉄板モーニング隊は、
どこかで走るのでありました。。。


<おしまい>

=追伸=
参加者、随時募集中(笑)

(朝早いから、いないよね・・・)



[てっぱんおやじ]