注)オーダーストップは、30分前となっております

2012年6月18日月曜日

明日は、funrun758平日会です☆

さて、かねてから お知らせしていた
funrun758平日会を明日行います☆

心配していたお天気も どうやら大丈夫そうですし
楽しく ゆるゆると みちくさしながら
走ろうと思っております♪
( ̄▽ ̄*)

では、もう一度 おさらい。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
=第二回funrun758平日会のお知らせ=

今回は、5/30に試走いたしました(http://kinsaiya.blogspot.jp/2012/05/619.html)
ルートを基本に中山道から湯の華アイランド
ゴールにしたいと思います。

【日時】 6月19日(火曜日) 朝9時スタート
【場所】 名鉄犬山駅前
【費用】 実費(入浴料は、750円)(後は、飲食代、交通費です)
【経路】 犬山駅~中山道大田宿~湯の華アイランド
【距離】 約20km
【参加】 ここに書き込みお願いいたします。
【注意】 ●着替え、ドリンク、お忘れなく
     ●事故や怪我に十分注意して下さい。
      (基本、自己責任になります。)
     ●キロ6分くらいのfunrunです
     ●小雨決行ですが、中止の場合ここに表記いたします。
     ●私一人でも行いますよ♪
     ●その他、何でも質問などございましたら私までご一報下さい。

何かお気づきの点がございましたらご指摘下さいませ。

さぁ、ファンランいたしましょうネ~~♪
 


お風呂だけ参加もokよ☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当日まで予定がわからない方や
参加表明していない方でも
飛び入り参加もokですので
気軽にお越しくださいね☆

(9時までは、集合場所に必ずおります。)

(何事も自己責任でございます。。。)

(帰りは、湯の華アイランドから西可児駅まで
バスがでておりますのでそれにて帰路に着こうと
思っております。)


ここに書き込みや ブログパーツの
メールでも私に連絡できますの
ご質問等ございましたら なんなりと~~♪

今のところ 参加は。。。
(^-^)








私入れて 2名・・・
(^^*)v









一人ぼっちでなくて よかったわ☆
(//▽///)



[てっぱんおやじ]